OP曲『ボク、ワラわれもん』

1/1
608人が本棚に入れています
本棚に追加
/1609ページ

OP曲『ボク、ワラわれもん』

舞台袖からハイテンション まばらな客にまばらな拍手 様子見とばかりにお馴染みギャグ 今日はイケると確信し 見切り発車で急発進 そのネタ前に見ましたよ でました大袈裟リアクション まだまだ空気は冷めたまま こんな時ってどうしたらいいかわからない いやいやそんなの簡単さ 「笑えばいいと思うよ」 だからどんなに滑っても 君の笑顔が見たいから だから何度でも立ち上がる 君が元気になるのなら だから何も怖れる事はない 君に認めて貰えるのなら だから何だってやるさ だから そんな目で見ないで
/1609ページ

最初のコメントを投稿しよう!