アカデミア~もう一つの日常~

絵師さん達のキャラがメインの番外編

ぴえ

4時間16分 (153,498文字)

62 185

あらすじ

こちらはアカデミア/_novel_view?w=18831480の番外編です。 絵師さん達に頂いた生徒達がメインの短い話を掲載します。 本編のキャラも勿論出てきます。 時間軸はめちゃくち

タグ

感想・レビュー 3

完結、お疲れ様でした~(*´ω`*) 笑い有り涙有り熱いバトル有りで、どのお話もとても楽しませて頂きました(*´∇`*) ユーリだけでなく、イノリまで登場させて頂いて感謝感激です! イノリが暴走しだし
ネタバレあり
遅くに失礼します! 魅月サイドお疲れ様でしたー! 仕事の休み時間に一人でニヤニヤするくらい楽しみました(*^^*) まさかあのセリフが入るとは……感激です 魅月がケイトに似てるのはワザトデス!←
光夜Side、お疲れ様です! 大変ニヤニヤさせていただきました、ごちそうさまです✨ 小説が素敵なこともあり、イベント参加して本当に良かった(*^_^*) これから魅月Sideになるわけですが、w
ネタバレあり