入学式なのです!!

1/20
9人が本棚に入れています
本棚に追加
/26ページ

入学式なのです!!

中学3年生 9月 先生A「……で、君。志望校はもう決めたの?」 「し、獅子鐘学院に行こうかと……」 先生A「なんだと?!」 「え?!」 先生A「悪い事は言わない、あそこは辞めなさい」 「え、でも……」 先生B「貴女の成績は貴女が一番分かってらっしゃるでしょう?」 先生C「筆記に関してはまるでダメ、魔法もあまり良くはない。諦めろ」 先生A「うんうん」 「で、でも親もあそこに行けって言ってますし」 教頭「我々は君の為を思って言っているんだよ。確かに挑戦する事は大事だが、君のはあまりにも無謀だよ」 「いつの間に?! というか、教頭先生までですか?!」 先生B「貴女なら地元の高校でも何も問題ないはずよ。わざわざ東のはずれにある獅子鐘学院に行くなんて」 先生A「それにあそこは最悪だぞ」 「え、なんでですか?」 先生A「獅子鐘を知らないのか? あそこでは貴族と平民が毎日喧嘩しているんだぞ」 「ケンカですか?!」 先生C「お前みたいにひ弱な奴ならば一日も持たないぞ。毎日焼きそばパンを買わされる生活なんてしたくないだろう?」 先生「考え直せ。お前には全く向いてない」 「……………」  
/26ページ

最初のコメントを投稿しよう!