~初めての愛車~

1/2
14人が本棚に入れています
本棚に追加
/24ページ

~初めての愛車~

エンジンもかかり、ヘルメットをかぶりいざ出発💨 近所をぐるぐる回り、公道に慣れようと走っていると・・・ ガボガボガボ ん?? ガボガボガボ💨 ちょっwww てめーパンクしてるやんwww すぐ近くにガソリンスタンドがあったので空気を入れてもらいパンクしてますか?と訪ねると・・ 空気入れる所のネジが緩んでただけだったそうで・・ 俺「よかったぁ((T_T))」 またまた近所をぐるぐる回ってました😆 海の近くに長い直線があるので「最高速度を見てみようかグヘヘヘ」 一気にアクセル全開💨 2st独自のパワーバンドに入り30kmくらいから一気に加速😍 俺「すげーっwww」 結局メーターを見ると59km辺りを指してました😆⤴ 初めての体験だったのでたった59kmでもやたら感動した1日となりました⤴⤴
/24ページ

最初のコメントを投稿しよう!