笑顔

3/11
35人が本棚に入れています
本棚に追加
/11ページ
春はまだ訪れない三月の寒い夜 地表は姿を現したけれど、道路は凍っていた 空気は冷え切っている。わたしの心のように 今日は彼と逢う。遊ばれていることを承知で逢いにいく 一番になりたいから? いや、ただ寂しいだけ。荒んだ心を埋めるだけ 心はどんどん腐っていく …何、やってんだろ、わたし 愛が欲しいのに、本当の愛は手に入らない 『お疲れ様』 精一杯、笑顔を振りまく。今のわたしには、この人しかいない 『おぅ。ごめんな、仕事が忙しくてさ』 頭を撫でる。偽善者 『愛してるよ。逢いたかった』 嘘だって解ってた、そんな言葉 …他の女と逢っていたんでしょ? 言いたくても言えない。言葉を飲み込む 愛を与えられないわたしは、愛を贈ることが出来ない
/11ページ

最初のコメントを投稿しよう!