ご対面!!

3/11
4098人が本棚に入れています
本棚に追加
/189ページ
何か無いか、何か無いか… 壊れた時のドラ○もん状態である。 「鳥」はもうベルトまで来た!! カチャカチャ 翔(うわーベルトまで来たー!?……ん?) カチャカチャ… 一向にベルトは取られない… 翔(そっか♪取り方がわからないのか♪) gjベルト!! 翔はその間に皆を起こすことにした。 翔(んーこのパターンは「水でバシャーン!」のタイプだ!) パチン! 翔が指を鳴らすと… ポチョン… 水の玉が6つ出来て… パチン! もう一度指を鳴らすと… バシャッ!? 皆の顔に落ちた(笑) 皆「「「「「「敵襲!?」」」」」」 翔「いや違うから!」 鳥「ちっ!」 翔「何だよ「ちっ!」って」 翔「って言うかお前ら服は?」 亀「元々魔族なのじゃから、服なんてあるわけないじゃろ」 翔「そっか…んじゃ服は…」 翔(脳内図書館検索「服(イメージ画像)」+完全記憶) 翔はこの世界の(庶民的な)服のイメージを完全に記憶した。
/189ページ

最初のコメントを投稿しよう!