気になるアイツはクラスメート

3/3
182人が本棚に入れています
本棚に追加
/314ページ
-休み時間- エミル「なんだかすごいね、転校生くんは」 ラグナ「お前…誰?」 エミル「あっ自己紹介が遅れたね 僕はエミル……エミル・キャスタニエだよ、よろしく」 マルタ「で、私はマルタ、マルタ・ルアルディよよろしくね」 ラグナ「おう、よろしく」 ヒューバート「ちょっと❗僕を忘れてますよ❗」 エミル「あっ忘れてた、ごめんごめん、紹介するよ」 エミル「この人は風紀委員の……」 グラスバレー・マルタ「「メガネ❗」」 ヒューバート「違いますよ‼」 グラスバレー「じゃあ……まるおくんですか?」 ヒューバート「それも違います‼」 マルタ「いや… もしかしたらの○太くんでは」 ヒューバート「ドラ○も~ん……って何をやらせるんですか‼」 グラスバレー「自分でやったんでしょうが❗」 ラグナ「おもしろい奴だな、よろしく新八」 ヒューバート「だから違います❗」 カロル「見つけたぞ❗」 ラグナ「なんだお前?」 カロル「忘れたとは言わせないぞ❗僕の名前は…」 グラスバレー「ボケガエル」 カロル「そうだ、僕はボケガエルだ❗って違う❗違うって‼」 カロル「僕はカロルだ❗」 ラグナ「……誰だっけ?」 カロル「もういいや…」
/314ページ

最初のコメントを投稿しよう!