感想・レビュー一覧 9件

この作品が好き過ぎて、何度読んだかわかりません。出てくる人みんな素敵! 2人に赤ちゃんが授かる続編を読みたいのは私だけでしょうか?
9件
楽しく読ませていただきました。 劇甘なところイイです♪ 変身完了から想いが伝わるまであれよあれよという間だったので もう少しジレても良かったんじゃないかな?とは思いますが やきもきせずに済みました(
ネタバレあり
12件
王道のシンデレラストーリーですが、笑いあり切なさあり…ほのぼの読ませていただきました。 キャラが最初と最後ですごく変わってますね。 愛の力かな? (o^^o) ステキな作品を読ませていただき、ありが
ネタバレあり
7件
すっごく面白かったです(^_-)ストーリーも最高でした(^_-)やっぱり男は強引が1番^_^
1件
楽しく読ませていただきました。 元彼は『パトリシア』と呼んでいたのを思い出してしまいました。 また次を待っています(^_^)v
2件
いいとこで、終わってしまってる(ToT)数年後の4人が気になる(>.<) あと美鈴達は、結婚したの?
1件2件
初めましてm(__)m、とっても楽しく読ませて頂きました!!。登場する方々皆さんがとっても素敵でした(*^^*)。繰り返し読みたい!!と思います。
2件1件
いままで沢山読んできた中で一番好きです!是非ともウエディングや育児まで2人のその後、続けてくださぁぁい!
1件
はぁ~目まぐるしかった。でも出逢って数ヶ月で結婚しちゃう人達の気持ちって、二人みたいに離れ離れじゃいられなくなるんだろうね~なんて思いました。 ちょっと体力使ったけど(笑)また読み返しに来ます
6件1件

/1ページ

9件