うっかりと

1/1
65人が本棚に入れています
本棚に追加
/40ページ

うっかりと

ルカ「ぅ~…(不安げに歩いて)」 チェスター「ん?元気無さそうだな。」 ジェイド「どうかしましたか?」 カイウス「いつものようにイリアにちょっかい出されたんじゃないのか?」 ルカ「うん、それが…今日はどうしてか機嫌が良くないみたいだから…こうしてイリアに見つからないようにしているんだ。」 チェスター「なるほど…色々と大変そうなんだな。」 カイウス「ま、いつもの事みたいだがな。」 ルカ「ぅ~早くしないとまた見つかっちゃう…イ…イリアが来たら僕が食堂にいるって言わないでね…(食堂へ向かい)」 ジェイド「なるほど、わかりました。」 カイウス「おぅ、わかった。」 イリア「ぁ~もぅルカったら何処に行ったのよ~…ちょっとアンタ達ルカを知んない?(ルカとすれ違いに現れて)」 チェスター「いや…見てないな…」 カイウス「こっちには来てないぞ…」 ジェイド「そうですねぇ…きっとお腹を空かせているんじゃないでしょうか?」 チェスター・カイウス「!?」 イリア「なら食堂にいるのかしらね……ルカ~出てらっしゃーい…(食堂へ向かって)」 チェスター「……アンタ…今のわざと教えただろ…」 ジェイド「おや…これは私とした事が…ついうっかりと口を滑らせてしまいましたねぇ。」 チェスター・カイウス「(心:わざとだ…今のはあからさまにわざと言ったな…)」
/40ページ

最初のコメントを投稿しよう!