669話 誰がために

1/11
13人が本棚に入れています
本棚に追加
/63ページ

669話 誰がために

「つまりは、お前とさらわれた彼女は 別の世界から来た…そういう事なんだな?」 と綱手 「はい、その通りだゾ! 多分、前に仮面ライダー達と一緒に 倒したヒトの黒幕だゾ…」 と しんのすけ 「仮面ライダーってなんだってばよ!?」 と ナルト あの事件以来 ちょっと ギクシャクなナルトとしんのすけ 互いの心の底の気持ちは同じだが 今は、穏やかでは無い 「るさい!つばきはオラにとって…」 「五月蝿いのは、お前だ!ヒナタを… ヒナタをこんな事に巻き込みやがって!」 互いに譲れず 喧嘩腰な2人 「オラは絶対に許せないからな!」 「俺の台詞だってばよ!」 そんな2人を割り込み怒鳴る 綱手 「いい加減にしろ!」 机を一刀両断にする 「…うげ」 「すげ…」 …案外 似た者同士かも知れない 「もちつけ、お前ら」 虚空界から参上する ぶりぶりざえもん しんのすけは臼を取り出し ナルトは餅つきの杭を取り出す 「「ってそうじゃなくて!」」 2人はノリツッコミをする 「お前らに用事がある。 という訳で、こちらへどうぞ!」 ぶりぶりざえもんは2人を 虚空界に連れて行く
/63ページ

最初のコメントを投稿しよう!