their rooms -page 3-

1/1
26人が本棚に入れています
本棚に追加
/7ページ

their rooms -page 3-

★JEJUNG★ 僕が信じて来たものを信じられなくなった時の深い喪失感 でも、僕が信じた愛をメンバー達と分かち合い、その深く暗い闇から抜け出した。 愛とは、こういうものではないか。 僕の愛を話してみるよ。 新しく始めようとしても、うまくいかない私たちの愛そして、私の記憶、思い出 これ以上、何も隠すことさえもできなくなり、過ぎ去った日々を忘れ、 ただ、お互いだけを守っていけばいい。 僕達は変わらない信頼と愛を最後まで守るのだ。 僕達は愛する多くのファンと家族があるから。 もう僕達は分かってるんじゃないか。 言わなくても分かるんじゃないか。 毎日、昨日のことだけ叫べばいい。 言えなくてごめんね、愛するあなたに。 僕も愛を知りたくて、あぁ・・・恋したい。
/7ページ

最初のコメントを投稿しよう!