エブリスタ
さがす
本棚
通知
メニュー
感想・レビュー
感想・レビュー一覧
2件
感想を書く
夏樹
2013/8/17 13:21
小説閲覧ありがとうございます!
いいね
コメント
鑑真
2012/9/7 19:31
話は悪くないし、軽快なテンポで読みやすいとは思うのだけど、一般的な小説に慣れている身としては見辛い。内容は悪くないので、頑張ってください。
いいね
コメント
前へ
/
1ページ
2件
次へ
感想