接触

3/3
9510人が本棚に入れています
本棚に追加
/35ページ
何せガルンは廃都となったとは言え、吸血鬼の都を占拠してしまったのだ。 恨まれる道理はある。 しかし、それに関わるものならば、都の位置は知っている筈だ。 わざわざ聞きに来た段階で、別勢力であろう。 「……外界に行けば、こう言う馬鹿が湧くのか」 つまらなそうに項垂れる。 面倒臭いと全身のオーラが告げていた。 「話す事は無い。死にたくなければ去れ」 取り付く島も無い言葉だが、マント姿達は気にした様子は無い。 「………我■には意地でも聖骸を手に入れなければなら■い理由がある」 「後退はない……」 「どのみち引い■ら我らは消え去るのみ」 「力付くで、言うことを聞かせる……」 四人はマントから何かを引き抜いた。 真っ黒い武器。 シミター、ハルバート、ボーラに巨大なハンマーと多種多様だ。 ただ、異常に黒々した外観が気に掛かる。 四人は四方に分散すると、各々の武器を構えた。 ボーラを回し出す音が夜空に響く。 それを見てガルンの目付きが変わる。 「そんな……ちんけな殺意を俺に向けるな……」 四人のマント姿の身体が、弛緩するように固まる。 数歩後方によろめく者も出てきたが、全員が再び攻撃体勢を整えた。 「……恐ろしい奴。戦わ■に相手を倒すと言う噂は、ただ■質の悪いジョークと思っていたが……元のままだったら、倒さ■ていたかも知れん」
/35ページ

最初のコメントを投稿しよう!