第二十四章

10/26
1341人が本棚に入れています
本棚に追加
/391ページ
「そしてもう一つの気になる点っていうのがね。 私が春橋さんの様子についてきいたら、 前にも同じことをきかれたことがあるって子がたくさんいたの。 『最近の春橋さんの様子はどう?』とか、 『少し前におかしな様子はなかった?』とか。」 「それってまさか…。」 「ええ。レイコよ。 レイコはキョウヤの女友達の調査と並行して、春橋さんについても調べていたみたい。」 「そうか。それでレイコは人質に……。 レイコが犯人のことではなく、処刑人や協力者を調べていると思われたのか。」 「断定は出来ないけど、その可能性は高いと思う。」 「それで分かったよ。 何でレイコが人質になったのかって、ずっと引っ掛かってたんだ。」 「どうして? 人質はランダムに決まるんでしょ? 誰がなってもおかしくないんじゃない?」
/391ページ

最初のコメントを投稿しよう!