イライラする。

2/2
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
あたし、真由子。 ごくごく平凡な主婦。もうすぐ40になる。 見た目は童顔だけど、中身は確実に衰えてる。 なんかね、最近腕上がらないし(笑)。 ま、太ってるせいもあるんだけど。 最近やたら疲れやすく、イライラするし、疲れもなかなか取れない。 その主な原因は…コイツ。 我が家の旦那。 仕事は真面目なんだけど、性格がとにかくズボラ。 そして大のゲーム好き。 いい年こいて何やってんだ!と叫んでやりたい。…実際何度か叫んだけど、無駄に終わった。 ちなみに旦那は、私より一つ年上。 見た目はハンサム、体格ガッチリ、真っ黒なサラサラヘアーに、ちょっと濃いめのヒゲ、笑うとシワシワな顔。 モノトーンの服しか着ないけど、それが普通に似合ってる。 じゃ何が嫌かって…。 ゲームに夢中になると、他がすべておかまいなしになる事。 もちろん私の事も。 子供達の事も。
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!