出る杭を打つ人、打たれる人

1/1
21人が本棚に入れています
本棚に追加
/102ページ

出る杭を打つ人、打たれる人

出る杭を打つ人は 見ていて何だか可哀想 眉間に深く深くしわを刻んで 必死こいて汗かいてる割には どんどん後ろに下がってる ギアの入れるとこ間違ってる事にも気付いてないし   一方 打たれる側に目を向けると ユニークで興味深い人ばかり 中でも 打たれても打たれても しつこい位に出て来る人は その根性に スタンディングオベーションしたくなる 今日はそんな光景を 端から見ているだけだったけど 出来る事なら やはり 杭を打たれる側に回りたいと思った
/102ページ

最初のコメントを投稿しよう!