篠原との再会

6/6
140人が本棚に入れています
本棚に追加
/28ページ
―9時:屋台― 俺は、篠原との約束の場所、屋台に着いた。 「沢田くん、こっちこっち」 「…じーさん生きてたんスね」 「失礼な!わしゃあいつでも元気じゃ!!」 「ハハハッ、お酒もらえる?」 「おお?兄ちゃんもそんな年かい」 「ああ」 「ほらよ」 「サンキュー」 「…仲良しだね」 「…で?話ししに来たんだけど…」 「あぁ、久美子ちゃんには伝えてくれた?」 「はい。で、俺に返事くれました」 「…やっぱりね」 「え?」 「好きって言われたんだろ?」 「…あぁ」 「君に連絡する前にこっちに電話が来てたんだよ。“一緒には行けない”ってね」 「……そうなんですか」 「まぁ…、前にフラれてるしね…」 「…あぁ、フンドシ」 「君の入れ知恵だって京さんが言ってたよ…」 「ああ…」 沈黙して、篠原が急に笑いだして肩をバンバン叩かれた。 「ってぇ!なんだよ!!」 「ハハハッ、は~ぁ、久美子ちゃんのこと…よろしくね」 「…言われなくても」 「よし、今日はとことん飲もう!」 「あぁ」 俺は篠原と明け方まで飲み明かした。
/28ページ

最初のコメントを投稿しよう!