最終決戦

23/23
137人が本棚に入れています
本棚に追加
/404ページ
ドスゥン! 俺の後ろ辺りで何かが落下する音がした。 反射的に振り向くとそこには大きな黒い立方体があった。 アキ「何だ、これ…」 リク「分からないが、警戒はしたほうが良さそうだ…」 ショウキ「壊すか?」 コースケ「止めとけ。」 コースケが拳を握るショウキの肩を掴む。 コースケ「恐らく俺達の目当ての物だ…」 アキ「ということは…」 コースケ「あぁ、これで元に戻れる…」 コースケの後方からオリマーと社長さんがやってきた… アキ「どこに居たんだ?」 オリマー「そちらもパーツを見つけたようだね…」 リク「て事は…」 社長「あぁ、こちらも見つけたよ…」 後ろからパーツを運ぶピクミン達の姿が現れる… オリマー「一度それらを初号機に渡してくれ…」 アキ「OK」 俺達は初号機のいる所まで運んだ。 オリマー「よし、もうここには用はない、地上に戻ろうか…」 それを聞いてショウキは倒れていた男を担ぐ… 社長「彼も連れて行くのか?」 ショウキ「当たり前だ…」 そして俺達は地上に戻った…
/404ページ

最初のコメントを投稿しよう!