✨虹✨

6/6
3人が本棚に入れています
本棚に追加
/6ページ
和『たまにはいいじゃん! 聞きたい。』 「ダメ。」 和『‥ケチ』 「和也よりかは ケチじゃない」 当たってますけどー… 「…今日さ、何の日か 覚えてる?」 和『覚えてなきゃ 一緒に出かけてね-よ』 そう、 今日はオレとかおりが 名字を重ねた日 愛が芽吹いた日 「ねぇ、和也!虹! 虹が出てるよ!!」 和『本当だ-』 「キレイだね~」 和『いや、お前の方が-‥』 「‥バカ ////」 テレはじめるきみに‥ 和『‥ありがとうなっ』 「なに、急に…」 和『本当、ありがとう。』 「私のほうこそ、 ありがとう。」 オレたちが見た虹は 今まで見たことのない キレイな虹で オレら、2人の上を 7色の色がずっと 輝いていたー… -END-
/6ページ

最初のコメントを投稿しよう!