多数決

生き残れるのは二人だけ。 自分たちの手で生死を決めるサバイバルゲーム。

ヒナタ

ホラー 休載中
1時間30分 (53,420文字)

190 286

あらすじ

平凡な日常は突如流れた校内放送によって崩れさった。 「今から多数決ゲームをしていただきます。クラスで一番憎い人を選んでください。多数意見に選ばれた生徒には死んでいただきます」 誰かによって仕掛けられた

感想・レビュー 2

なんだか淡々としていて、物語が早いように感じる。汗とかを使って、今以上に緊迫感を出してみてもいいかと思います。 これからもっと濃密になっていくのかもしれないが。期待を込めて3です。 それから、全員が
ネタバレあり
2件
すごく面白いです!! 更新待ってます!!