感想・レビュー一覧 6件

昨夜から一転.......昨夜のコメントに付け加えさせて頂くと、彼が亡くなったのは私との別れが原因で病気になってしまいました。ずっと悔やんで引きずって.....彼のお姉さんから「ずっと会いたがってたよ
1件
少し状況は違いますが、私も同じ経験をしました。気になって読み始めたけど何度かフラッシュバックしてしまって休み休み少しずつ読みました。私もなかなか前に進むことが出来ず今も尚思いもよらない涙が不意に出たり
3件
すごく、感動とゆうか、希望のある、いいお話でした。 私の身の回りではおじいちゃんがなくなっています。中学2年でした。あのときは、おじいちゃんのなくなる寸前までずっとたちあっていました。もう、受け入れら
1件
すごく良かったです(o^^o) 私自身まだ中学生なので主人公の気持ちでわからない部分もあったけれど、私もいろんなことをすべて受け止めてくれる人に出会いたいなと思う小説でした。 長くなってしまいましたが
1件
私は息子を亡くして、来月で一年になります。自殺しました。私も娘も忘れないで、思い出し、後悔ばかり考えさせられました。
1件
読みはじめて一気に読んでしまいました。再会した宏樹が突然事故で亡くなってしまった時は、とてもショックで、佐和子も立ち直れるか本当に心配でしたが、陽平と出会って佐和子の心が少しずつ氷が溶けるように癒して
ネタバレあり
2件

/1ページ

6件