始まり

9/9
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/9ページ
「こんな所でどおした!?」 偶然(?)な感じでゆかりが通りかかった。 ナイスタイミングだね 「ほら、聞いてみなよ」 「う、うん…。ゆかり、女の人と歩いてたって本当?」 「はっ!?待って、待って、待って!!!なんのこと!?」 「うち聞いたんだからね!!昨日の夜、一緒に歩いてたって!!」 「きのう…。あ!!」 「ほら、やっぱりぃ」 「違う!違うから!!あれは花魁のはるかだよ。付き合いで吉原に行っただけだって」 それは浮気じゃないのか!? 「なーんだ。違うならよかった」 嬉しそうだけど良いのか!? まなみが良いなら良いけど… 「送って行くよ。最近は危ないからね」 「やばいっ。惚れ直したんだけど」 腕を組んで先に立って歩いて行っちゃったよ。 いちゃつきやがってー。
/9ページ

最初のコメントを投稿しよう!