プロローグ

2/5
1206人が本棚に入れています
本棚に追加
/258ページ
「こ・・・お・・・さい」 うるせぇなもう少し寝させて下さいよ~ 「こう・・・お・・・なさい」 あと五分・・・ 「・・・ふん!」ドスッ! 「ぐはあっ!?」 腹に激痛が!?何だ!!? ってこんな起こし方すんのは、あいつしかいねぇよな 「普通に起こせよな茜」 「あんたがさっさと起きないからでしょ!」 「たくっ・・・」 オレンジ色の髪をポニーテールにしている美少女、茜こと・・・ 山本 茜 (ヤマモト アカネ)俺の幼なじみだ。 彼女の容姿を簡単に言うとオレンジの髪をポニーテールにし、人とすれ違えば大概の人が振り替える様な美少女。 それが俺の幼馴染みだ。 ちなみに保育園くらいからの付き合いだな。 昔は優しかったのにいつからかこんな暴力っ娘になってしまって・・・俺は悲しい! さっきからナレーションやってるお前は誰かって? そう言えば名前いってなかったっけな。 俺の名前は・・・
/258ページ

最初のコメントを投稿しよう!