♪自己紹介♪

2/5
前へ
/23ページ
次へ
国語、以下国「ええ…おっほん。まずは最年長のわしから…わしは国語が擬人化した者じゃ。普段着は和服、趣味は書道じゃ。よろしくの。」 ?「じいちゃーん!」 国「…お?ああ、体育か。こやつはわしの孫のような存在の体育じゃ。」 体育、以下体「ヤッホー、俺体育!趣味はスポーツで、インドア派じゃなくってアウトドア派肉食系男子!よろしく!」 国「…相変わらず元気がいいのう…」 体「なんだよー?じいちゃんもちょっとくらいは動きゃいーじゃん!」 国「年寄りには無理なことよ。」 体「ふぅん…って、あ!あれ、数学さんじゃん!数学さーん!」 ?「…あ、はい。(まーたこの子…私、この子嫌いなのに…)」 体「(数学さん今日もクール…)今自己紹介中なんだよ!数学さんも紹介してって!」 数学、以下数「あ、はい…私は数学です。規則には厳しいですよ。ですから、私に教育を申し付ける場合は、気をつけなさいね。」 体「固いなぁ…」 ?「…何やら楽しそうだな、体育。」 体「あ!理科兄貴!兄貴も自己紹介してってよー!」 理科、以下理「俺はあまり自己紹介というモノを好かぬのだが…まあいいだろう。俺は理科だ。体育とは兄弟だ。趣味は解剖と実験と計算。よろしく頼む。」 ?「…何してるの?」 理「あっ…///」
/23ページ

最初のコメントを投稿しよう!

8人が本棚に入れています
本棚に追加