感想・レビュー一覧 23件

エブリスタで初めて読んだ作品が ビターチョコレートでした。 もう、何回読んだかわからないくらいですが(笑)また読みたくなる… とっても大好きな作品です♪ヽ(´▽`)/
1件2件
ほろ苦くも甘く… 読者をグイグイ引きつけてしまいます。 甘く、強引でヤキモチやきな彼に たぶん、きっと、溶かされてしまうかも~
9件1件
何度読んでも面白くて1ヶ月に一回は、読んでます。 そろそろ暗記出来てるかも? 楽しい作品をありがとうございます。
13件1件
気になってはいたものの手付かずで、昨日から読み始め、一気に読み終わりました。海翔さんの終始一貫した溺愛ぶりには頭が下がります。アルファも楽しみに読ませていただきます。
1件
とっても大好きな作品で、何度も読みました。ステキな作品をありがとうございます。応援してます。
7件1件
ほのぼのしました(*^^*) 海翔、どんだけ必死なの? ちょっと強引すぎ?(^^;) でも、よかったです(≧▽≦) 素敵な作品ありがとうございます(*´▽`*)
ネタバレあり
2件3件
設定がおもしろ~い
4件1件
もうドキドキしっぱなしで海翔さんにやられました(*´д`*)
1件
私はまだ学生で、社内恋愛とか分からないんですけど・・・ すごく感動しました!! これからもがんばってください!(^^)!
1件2件
設定がいい!(≧∇≦)b 主人公が羨ましいです(*^^*)
3件2件
ピュアなありさと男らしく一途な海翔の組み合わせがいいです/// 何回読んでも飽きませんねぇ!!
ネタバレあり
1件1件
うん またひさしぶりに読んでみました 懐かしい~😃
1件
ちっとも長く感じなかったほど一気に読みました! 楽しませて下さってありがとうございました(^-^)/
1件
何気なく読み始めたら、話の世界観にどっぷりハマってしまいましたヘ(≧▽≦ヘ)♪ とても良い話でラストも満足♪♪久しぶりに良い作品に出会えました☆ これからも頑張って下さいねp(^^)q
1件
いきなりのプロポーズから始まり、まさかの展開にかなり驚きました。 周りのキャラの濃さがツボでした。 ステキな作品を読ませていただき、ありがとうございました。 +〆が楽しみです。(o^^o)
1件
読んでたら自分も幸せな気分になりました。 あぁ………自分も海翔さんみたいな彼氏が欲しいですよぉ………(泣)
2件
以前から気になっていたので読ませていただきました! ドキドキ😍💓楽しみながら一気に読んじゃいました。 書籍の方も読んでみたいと思います。
3件1件
2回目のビターチョコレート読み終えました(*^^*) やっぱり何度読んでもいい作品ですね✨ 今から「α」へ行きます。 新作もあっと言う間に更新ページに辿り着きました(^^;) 自分の更新を
1件1件
こんな恋がしたいです! 今の好きな人と
1件
甘くてちょっとほろ苦いお話で、何だか私までも幸せになりました。
1件
最初はよみずらかったのですが、途中から止まらなくなり、おもしろかったです。ありがとう。
1件
今回で読むの3回目です*『+α』を読む前にもう一度読み直しました(*^_^*) この作品は“携帯小説”なるものがあることを知って、初めて読んだ記念すべき第一号作品なのです!! なのですごく思い入れの
1件
本当に面白いです。ほっこりします。
3件1件

/1ページ

23件