私結婚します

15/20
43514人が本棚に入れています
本棚に追加
/20ページ
ここは私の部屋なのに、どうしてこんな命令されなきゃいけないんだろう。 だけど逆らえないのも事実。 いつも会社で見せる怖い顔と背筋を凍らせる冷たい声。 跳び跳ねるように立ち上がり、ソファーの端に座る。 グイッと腰を引き寄せられ、部長の胸に顔を埋めるように抱き締められた。 どうして? 温かくて変な気分。 どうしてこんなに安心できるんだろう。 「で、婚約者ってなんですか?」 さっき部長が言った『婚約者の部屋に入って何が悪い?』を思いだし、下から見上げるようにして恐る恐る聞いてみた。 .
/20ページ

最初のコメントを投稿しよう!