兵どもが夢のあと

9/9
2030人が本棚に入れています
本棚に追加
/63ページ
    「……なに、やってるんですか」 「あれれー? もしかして照れてるのー?」 「先輩の方こそ、顔が真っ赤ですよ?」 「知ーらなーい。聞こえなーい!」 顔から火が出る。 そんな言葉がぴったりなことを、俺は今まさに体験中である。 穴があったら入りたい。無かった掘って入りたいぐらいだ。 「まったく。恥ずかしいんだったらやらなきゃ――」 「そういえば、自己紹介ってまだだったよねー」 「んぐぅ!?」 今度は強引に、プリンの乗ったスプーンを突っ込まれた。 「えへへー、私の名前はね!」 桜の花びらが舞う金曜の午後。 それにしても、このなめらかプリン。 なんだかいつもより少しだけ、甘い気がした。
/63ページ

最初のコメントを投稿しよう!