感想・レビュー一覧 67件

続きまだですか?
1件
更新嬉しいねぇ。どう終わるのか…
とても面白いと思います。 更新応援してます
更新ありがとうございます!歓喜!!!
グズっぷりがおもしろいww 更新頑張って欲しい!
何この外道物語、すんげー面白いんだけど、やばたんピーナッツなんですけど
こういう作品がもっと増えればいいのに… 今まで読んだファンタジー小説の中で1番面白い。
409ページ
フェイは絶対絶対~に殺さないで!!Σ(ノд<)うぇえん フェイが大好きだぉ~o(T□T)o
いやーぁ、もう… 最高デスワ というか なんもいえねーーー。
更新待ってます
フェイがカッコよすぎる!!
とても面白いです。 多分今回で3回目ですね、全部読んだのは。 ただ、これからどうなるのか正直心配です。 私からしたらちょっと急展開でした。 作中で目的はないと主人公も言ってましたが、そういうのが好
ネタバレあり
狂気じみていてめっちゃ面白い!!
ぶっちゃけ主人公よりクズなやつ多いよね
3件
徹底した外道っぷり。 タイトルを見た段階では「へ~?」だったのに、読み進めると看板に偽りなしでした。面白いです。 登場人物が多すぎて名前を忘れてしまうんですが、キャラが立っているおかげで文脈や描写など
2件
更新キタ━(゚∀゚)━!
これからも更新頑張ってください
ひどいなぁーwwwww
面白かったです!更新待ってます。
更新楽しみに待ってました
3件
更新キタo(^o^)oo(^o^)oo(^o^)oo(^o^)oo(^o^)oo(^o^)o これからも頑張って下さい!更新楽しみにしてます!
とても面白い作品です。 更新頑張ってください!
3件
おもろいですこれからもがんばってください!!
2件
面白い。 週一の更新期待してます。
1件
めっちゃおもしろい(≧▽≦)更新楽しみにしています( ´艸`)
おいwww
面白いです!更新待ってます
外道なのに、、面白いだと!? ナニコレ不思議!! ってかんじです。すごい。 人名が多くてよくわかんなくなることがあります(>_<) また読み直してみます。
ギガ面白いです( ´艸`)更新楽しみにしています。

/3ページ

67件