リアルドラえもん

21/25
52人が本棚に入れています
本棚に追加
/25ページ
誰かが入ってきたようだ。   僕はしずかちゃんの口を押さえ、必死に機械の陰に隠れた。   ???「おい、大丈夫か?しっかりしろ!!」   出来杉「僕はいいから……しずかを……この中に……」   糞!糞っ!!   どうして邪魔をするんだ!! 僕はただ、正しい道に戻りたいだけなのに……。   ドラ「邪魔するってんなら、アイツも殺しちまえばいいんじゃないのか?」   のび「ドラえもん……」   ドラ「二人殺るのも三人殺るのも同じだぜ、フヒハハッ!!」   しずかちゃんが、恐ろしげな表情で僕達の会話を聞いている。   この表情……フフッ、ざまぁみろ、この売女め!!!   そうだ……僕は……    邪魔をするのなら、殺してやる……ッ!!   ぴろりろりろ?♪   不意に僕の携帯電話から着信音が流れた。   まずい!早く消さなきゃ位置がバレる!!!??   もう……バレたか……? ???「……やっぱり……お前だったのか、のび太……」   そこには頭から血を流したジャイアンと、彼を支える警官が立っていた。 
/25ページ

最初のコメントを投稿しよう!