相談。

1/1
640人が本棚に入れています
本棚に追加
/16ページ

相談。

『小夜チャン少し話を聞いてほしいんだ…』 そう言われて話を聞いた 『ふーん、気持ち悪い話やなぁ』 そう言うと場面が切り替わりベッドに寝てた ハッ!として目が覚める 枕元に市松人形が笑ってた 『もしかして相談の?』思わず人形に話し掛けたら?人形の首がポロッと落ちケラケラと笑い始めた( ̄ロ ̄;) そこで場面が切り替わり 古い木造の家に立ってた 家の中は薄暗く静かでジメジメしてる 私はトイレを探してた 家の中を歩き回りやっと発見 トイレのドアを開けた瞬間 『そこが問題の場所の1つです。』 女の人にそう言われ また場面が切り替わったが… その後に見た2つの夢は ハッキリとは覚えてない。
/16ページ

最初のコメントを投稿しよう!