人形

20/26
15人が本棚に入れています
本棚に追加
/35ページ
「王子が恐い顔で怒鳴るから、女の子が泣いちゃったじゃないですかー。」 「お前のせいだろ!」 「また恐い顔ー。余計泣いちゃいますよ。」 ぐっ!顔が恐いのは生れつきだ! ・・・しかし、あの無表情が泣くくらいだから、相当恐かったのか? 「・・・わ、悪かった。お前に怒鳴ったわけじゃない。」 「そうですよ、おじょーさん。これ通常運転ですから、泣き止んで下さい。悪いのはすべてこのばか王子です。」 「おい!!!」 「プッ・・・」 ・・・ん? 「フフ・・・フフフ。」 笑っ・・・てる? 俯いて表情は分からないけれど、声が明らかに笑っている。
/35ページ

最初のコメントを投稿しよう!