歩武

9/9
122人が本棚に入れています
本棚に追加
/140ページ
全然意味わかんない。 「名前。」 名前? 鴨。 もしかして。 「芹沢さん?」 「そうです。 最初にかいた絵がそれです。 凄くないですか?」 「うん。凄い。」 「己、凄い?」 「凄いですよ。」 曖灯楽しそう。 俺がいなくても大丈夫そうだな。 稔麿もいるし。 「ちょと出てくるよ。」 「やだ。」 「曖灯。少しだけだよ。」 「やだ。怖い。」 まだ駄目か。 でもやっぱり早く此処になれてほしいしな。 「しょうがないな。 今回だけだよ。」 「ん!」 嬉しそう。 でもやっぱり俺がいない方がいいと思うんだよね。 沖田と藤堂気を使うから。
/140ページ

最初のコメントを投稿しよう!