自己紹介!パチパチ

2/4
18人が本棚に入れています
本棚に追加
/31ページ
まずはやっぱ主人公! 名前;ギル・ヴァーレン(タクロス・ガンレス) 年齢;15 属性;全(得意なのは電)、銀 容姿;上の上(目の色は蒼、髪の色は銀の美青年) ギルドランク;Z(銀帝) 2つ名;月華の銀龍 元はガンレス家の長男だったが、膨大すぎる魔力を完全にシャットアウトしていたため、魔力が無いとして扱われてきた。 妹だけは優しく接してくれていたためシスコンであるwww 髪と目は元は赤と紅だったが銀龍と融合したため銀と蒼になった 五歳の時に親に捨てられ銀龍とアリアに出会い[ギル・ヴァーレン]として生きることを決めた。 ちなみに超がつく鈍感www
/31ページ

最初のコメントを投稿しよう!