感想・レビュー一覧 10件

一頁短すぎでしょう!Σ( ̄□ ̄;) 総ページ数半分でも良いぐらい 大分読みづらいです 内容はまあまあなのにもったいないですよー(^_^;) まあー参考にしてください
1件
1ページごとの文字数が少なすぎる。話の中身はまあまあおもしろいです。
1件
マスクZが何気に好きだw
マスクZさえいなければ読んでいけた気がする( ´_ゝ`)
2件1件
一ページが短すぎて逆に読みにくい
1件
ページコメントに載せようと思ったのですが、文字数が多すぎたのでこちらに。 1209ページのラスト、ミツヒデの台詞が矛盾してます。「ミツヒデはトンボ」と言っておきながら「俺はタガメの化身」とも言ってます
1件
すごい面白いです(∀) 更新楽しみです(*^^*) 頑張ってください(^∀^)
最初の方、ハガレンに似てる…。 でも面白いです!(`・ω・´) ミリア好き(●´∀`●)
途中まで読ませて頂きました。 文章や表現、キャラクターが自分好みで、とても楽しませて頂きました。 また、読みやすく、比較的スラスラと読み進められました! 評価は、これからの期待を込めて、星三つと
ネタバレあり
4件1件
まだここまでしか読んでないけど、こういう普通に面白いのあるからエブリスタで小説探すの楽しい

/1ページ

10件