~傀儡~

2/33
598人が本棚に入れています
本棚に追加
/228ページ
氷の中でジタバタしている四人を横目に、火柱の上がった場所を目指す俺。 あそこは……コウランが戦ってた場所か? これだけの爆炎と突風、無事なのか? 相手は一体、どんな魔法を使う奴なんだ? 様々な疑問が沸き起こる脳内、かろうじて冷静を保ちながら、ようやくその場所へと到着した。 いまだ煙が立ち込めるここに、コウランの姿は見当たらない……。 「消し飛んだかな?」 遮られた視界の向こうで、キザっぽい喋り方の男の声がした。 コウランが戦ってた相手、紫のロングヘアーで額部分に何か被ってた奴か? ……。 名前、忘れた!誰だっけ?
/228ページ

最初のコメントを投稿しよう!