弱さ

1/1
前へ
/7ページ
次へ

弱さ

あたしは、ずっと自分のことを強い人間だって思ってきた… 何かあった時でも、自分ひとりで立ったいられる。 自分ひとりで、立ち直ることのできる。って…ずっと、そう思ってきた… そうでありたかった… でも、違ってた… ううん… あたし、弱くなってしまったの…? 今まで、信じたこともなかった“優しさ”に触れてしまったから…? あの人は、どこまでも優しい… 自分の弱さが、怖くなるくらいに… 神様、あたしはどうしたらいいですか…? 自分の弱さを知ってしまったあたしは… どうしたら強いあたしに戻れますか…?
/7ページ

最初のコメントを投稿しよう!

0人が本棚に入れています
本棚に追加