11/11
237人が本棚に入れています
本棚に追加
/63ページ
「…うん。…ありがとう」 「どういたしまして。」 薄く笑いながら久坂は部屋から出ていった。 ――――――――――――… ―――――――――――… ――――――――――… 「何があった?」 「…さっき説明した通りですよ。」 「否、有得ねぇ。お前が、ヤられるなんて…」 「そんな。副長は俺を買い被ってんですよ。」 ハハッ…と俺は、笑った。 「でも、「嫌、分かりませんよ?永倉さんだって、人の子だ。もっと上が居て当たり前でしょ。ほら、僕とか。」 「…五月蝿ぇ話に入ってくんなよ。俺は、今永倉と話してんだからよ。総司。」
/63ページ

最初のコメントを投稿しよう!