会社と独特な目

1/3
23人が本棚に入れています
本棚に追加
/89ページ

会社と独特な目

会社経営と言えばどんな会社か気になるよね。 ネイル業と言えば、近年オトコもオンナもお洒落なセンスを持った人間の増加により急成長しつつある業界。 昔は夜の仕事の方や、奥様たち、一部や二部の人達がお得意様だったが、今ではネイルもお洒落というより身だしなみなのだ。 そして、27歳にして社長というからには色々と苦労も… って思うだろうけど、マイは苦労してないのだ。 鳳咲家は代々会社経営において才をなしてきた家柄。 もちろん両親も会社を経営しており、もっと詳しく言うならばちょっとした財閥。 なのでお金には困った事がない。 羨ましい!とよく言われるマイだが、両親と共に食事をした記憶はない 育ての親はお手伝いさんだし、両親との会話も敬語だらけでそれなりに息のつまる堅苦しい生活だったのだから。
/89ページ

最初のコメントを投稿しよう!