僕たちは野良猫

2/2
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
美味しそうな匂いのする中、産まれた ずっとずっと美味しい匂いはするけれど、みんなが近づいては行けないと言うから近づかない まだ ちゃんと歩けない頃 僕は人間に捕まった 諦めた だけど人間は優しく撫でて美味しいモノをくれたんだ 小さく鳴けば人間はどこかに消えた 美味しいモノを食べてたら隠れてたみんなに取られちゃった ある日 ママが人間に蹴られた 僕たちがママに近づくと その人間は石とか箱とか投げてきた 痛かった 怖かった だけど僕たちはどこにも行けない 野良猫がいっぱいのこの町で 新しい縄張りは見つけれないだろう 人間が去ってママは言った 「わかった? 餌をくれる人間は少しだけ、人間に近づいてはいけないよ」 僕たちはママにすり寄って鳴いた いっぱい鳴いたら他の大人猫たちに舐められた
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!