やっちまったな変態

1/1
73人が本棚に入れています
本棚に追加
/96ページ

やっちまったな変態

ざっくり。 そう、大人なら分かるはず… これはまさかの展開に突入しちゃう予感… いやいやいやいや待て待て待て待て! いくらなんでもそんな急展開がある訳がない! あっぶね~ 妄想劇に突入するとこやった! 現実を見るのよ~ さっきまで肩に乗ってた姫の手はタバコを持つ手に変わってるじゃないの~ うん。ただの気まぐれやな。 落ち着きを取り戻した僕は黙々と車を走らせてみた。 ま、助手席では姫が弾丸トーク炸裂してましたよ? なんだかんだで姫ん家到着… 姫「人目のないとこ行こ」
/96ページ

最初のコメントを投稿しよう!