源田×不動

2/2
5人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
『鬼道』 『どうした?』 『さっきの戦略の事なんだが…』 『ああ』 苛々。 俺の目の前で二人が仲よさ気に会話している。 サッカーの話をしているだけだと分かっていても、時折笑いあったり、視線を絡ませたりするのが気に入らない。 こんなことで自分が嫉妬深い人間だと判明、ああ、嫌になる。 ドリンクを飲みながら視線を芝生に落とした時、初めて貧乏揺すりをしていた事に気付いた。 『…ちっ』 がり、とボトルを噛む。 『不動?』 影が落ちる。 目の前に立ってる人間を鋭く睨み上げた。 『…何を怒ってるんだ?』 『べーつにぃー』 『嘘つけ』 そいつがその場に屈み、俺はそいつを見下ろす形になる。 伸びてきた手が優しく額に触れた。 『眉間に皺寄ってる。可愛い顔が台なしだ』 ふ、と微笑まれ、頬がかぁっと熱くなるのを感じた。 源田の手は大きくて温かくて、慈しむようで。 酷く心地良い。 『…なんでもねぇって』 額の手が下に滑り降り、頬を包む。 『そうか。なら、いい』 愛しげに笑うその顔が大好きで、きゅうんと胸が締め付けられ、少し痛い。 ああ、もう。 俺はこいつが好きで仕方ないようだ。 その笑顔を独り占めしたくて、目の前の恋人を抱きしめた。
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!