佐久間×鬼道

2/2
5人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
纏わり付く不快な視線。 振り向けば、その気持ち悪い視線を送る男と目が合ってしまうだろう。 ひたすら無視。 俺にはそれしか出来ない。 『きどうさん』 ひたすら無視。 振り向いてはいけない。 『きどうさん』 ひたすら無視。 すぐ後ろから荒い呼吸が聞こえる。 『きどうさん』 そっと肩に置かれた、手。 振り払いたい衝動に駆られるが、俺が拒絶してもこいつを喜ばせるだけだ。 ( 『やっと気付いてくれましたね!』なんて言われるに違いない ) ひたすら無視。 気持ち悪い。 怖い。 気持ち悪い。 気持ち悪い。 疎ましい。 気持ち悪い。 『きどうさん、』 首筋を掠めたその指、背中に嫌な汗をかく。 泣いて逃げ出したい。 彼が恐ろしくて仕方ない。 いつからだ、こいつがおかしくなったのは。 昔は普通で、可愛くて、俺を慕ってくれていた。 なのに今じゃあこの様だ。 こんな愛情、俺は欲しくない。 『きどうさん…』 ぴたりとくっつけられた体。 後ろから汚いモノを押し付けられている。 本当に泣きそうになってきた。 『あいしてますよ』 項にがぷりと歯を立てられた。 思わず『ひ、』と短い悲鳴を上げてしまう。 『嗚呼、』 ああ、しまった…! 『やっと気付いてくれましたね!』 誰か、助けてくれ。
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!