カフェラッテ -苦い午後の依頼-

1/8
19人が本棚に入れています
本棚に追加
/37ページ

カフェラッテ -苦い午後の依頼-

「今日の依頼ってこれだけ?」 そんな言葉を言うのはスタウルの自称薔薇の貴公子、パンサー・カルロッソ。 「特に依頼用紙には特別な事は書いて無かったぞ」 パンサーの後に話すのは殺人機械と呼ばれるスナイパー、レオン・ポワルスキ-。 「敵も、もう居ないようですしね」 片手にホーミングランチャーを持ち辺りを見渡すのは、訳ありスタウルメンバー、ルカリオ。通称ルカ。 「一体何を疑ってんだ?パンサー」 最後に話したのはスタウルの頭、ウルフ・オドネル。 今日は皆総出で、仕事をしていた。依頼内容は[カタリナの軍基地破壊]。 カラカラに乾いた荒れ地にウルフ達は居る。 パンサー「だってサ、基地破壊にしちゃ、簡単過ぎない?絶対裏がありそうだよ」 ウルフ「そうだとしても、仕事は仕事だ。そんなの知るかよ」 パンサーは酷くうなだれる。 これでよくリーダーが務まるものだなぁと心中で思う。 レオン「気に掛かるなら自分で見てくれば良かろう?」 パンサー「いや・・・ただの俺の思い違いかもしんないからサ、あーもういいや」 ルカ「投げやりましたね💦」 ウルフ「じゃ、ウルフェンを留めてる所に帰るぜ」 すたすたと荒れ地を駆ける。 後ろを振り向けば、破壊されだの瓦礫と仮した基地が遠くに見えた。 地面を見れば敵兵が息も無く、転がっている。
/37ページ

最初のコメントを投稿しよう!