2月~

3/11
86人が本棚に入れています
本棚に追加
/434ページ
2/3(金) 22:15 鬼はー外、金はー内← 本日は節分ですね豆17個ェ……。 熱はまぁ平熱よりはちと高めのままですが、水曜日からウィ○ーやポ○リしか胃に入れることが出来なかったので、ちょっとご飯食べました。 2日ぶりに食べるまともなご飯が恵方巻きて……; 食べなかったら何故か普通のご飯よりも甘いものが食べたくなりますね(笑) クッキー無性に食べたい← あと、商流の検定諦めました(´;ω;`) インフルが完治するまでやっぱりダメだそうで……;; 勉強したのに……!!泣 めちゃくちゃもったいないことした…。 まだ立ったり座ったりしたら頭フラフラしてヤバいので、一応今日までベッドで横になって安静にしてました。 横向きのまま劇場版マクロスFのサヨナラノツバサ観たり← シェリルすきだわー(*´ω`*) 虹色クマクマの時のランカかわええよかわええよ//ω// 最後は泣いちゃいました。 アルトー……(´;ω;`)
/434ページ

最初のコメントを投稿しよう!