携帯電話

2/2
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
便利になったのだろう どんな時でも距離を保てる どんな時でも感じていれる ただ、お蔭様で、 疑心なんてのも痛烈に意識させてくれてますよね? ありふれた、使い古された言葉なんだろうけど 先人から重々学ばせては戴いてるけども こんなに僕を一人にするもんかね、と問い合わせを繰り返してる 当たり前の定期連絡が途絶えた いつぞやと同じ状況が、ありもしない映像を見せ、勝手に僕を一人にするのです ある時は祈りの対象に ある時は激昂のはけ口に ありもしない機能に一喜一憂してる僕は、さぞや現代っ子なのかなぁ?って思う 今はただ、定時の目覚まし機能の為に、マナーモードを解除してる夜中
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!