感想・レビュー一覧 5件

イベント応援レビュー
恋人にLove理論を唱えラブラブだと思いながら秋の恋は長続きするんだなどと思っていたら、まさかの結末。 愛ってなんなのかなぁ?と思いました(>ω<;)
ネタバレあり
タイトルからして恋愛物かと思っていたら…… 殺人を犯しながら、駄洒落を言う主人公に寒気がしました;;
ネタバレあり
秋が恋愛に適している、その理由に思わず頷いてしまいました。 そして、秋イコール飽きとは。 発想、さすがです。
ネタバレあり
秋の収穫祭イベント作品を読ませていただきました! 秋が恋愛に適してるというのは思わずなるほどと頷いてしまいました。 わずか五ページの作品なのに思わずその世界に引き込まれてしまいました! オチも衝
ネタバレあり

/1ページ

5件