この度の 震災で

1/1
363人が本棚に入れています
本棚に追加
/1495ページ

この度の 震災で

私の 住んでいる石川は 何も被害が ありませんでした 本当に、被災されたみなさま 心から お見舞い申し上げますm(__)m それでなんですが ペット達は どーしているので しょーか😓 気になって 気になって 気になって😓 ほとんどのこが 冷暖房完備 食事も きちんと 健康管理されてたこらが この 震災で どーなって しまったのでしょう😓 一緒に 避難所暮らし出来るのでしょーか😓 わたくし 震災になったら タクリコ 小脇に 抱えて 走る🏃つもりですが その後を 考えると どーして よいか わかりません😢 が そんな 頼りない事 言ってても 駄目ですよね あたしは このこ達の お母さんなんだから😃 どうか 被災地の ペットたちも 一日も 早く 普通の暮らしに 戻れますように✨ 私の 出来る事 やってみます😃
/1495ページ

最初のコメントを投稿しよう!