姉妹

5/8
1921人が本棚に入れています
本棚に追加
/8ページ
「超初心者向けじゃん…」 「難しいよ…」 「どこが?」 「これはね、出汁を材料がかぶるくらいって書いてあるから入れて書いてあるように30分煮込んだら焦げ付いた」 「………」 「これは何?少々、適量、適宜って基準は?だいたいでいいから何グラムって書いてくれなきゃ分かんない」 「………」 「これは材料も時間もきっちり量ってやったのに写真みたいにならなかった」 「………」 「これはねぇ…」 「もういいよ…」 「私だって頑張ってるんだから」 「優花ちゃん?そんなに一気に出来るようにならないんだから」 「叶夢くん…心が広すぎる…」
/8ページ

最初のコメントを投稿しよう!