駒の進め方

2/2
前へ
/7ページ
次へ
揃った絵柄によって、次のように駒を進めます 1~3つ進んだ駒はランナーになります (ランナーはダイヤモンド状に並べると良いです) 4つ以上進んだ駒の数だけ得点になります J シングルヒット バッター、ランナー共に1つ進む Q ツーベース バッター、ランナー共に2つ進む K スリーベース バッター、ランナー共に3つ進む joker ホームラン バッター、ランナー共に4つ進む 4 フォアボール バッターのみ、1つ進む そこにランナーがいた場合、そのランナーも1つ進む 7 ワイルドピッチ ランナーのみ、1つ進む ランナーがいなければそのまま ※ランナーがいない状態で7の場所が2枚とも明らかになったときは、ランナーが出るまでめくらないことをオススメします ぜひ1度プレイしてみてください
/7ページ

最初のコメントを投稿しよう!

3人が本棚に入れています
本棚に追加