里奈視点

5/5
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/10ページ
体育館に到着 着いた 「はぁ…はぁ…」 先輩…いるかな… あぁ~//// 凄くドキドキしてる…//// 制服に付いた埃などを 全部とって里奈は 体育倉庫のドアを開ける 「お願い…!!居てください!!」 ドアを開けると 先輩は居た 「あっ…///えっと…///」 どうしよう///先輩居たよ/// 顔が熱いよぉ💦 「あの…大丈夫?」  「はっ//はい!///遅刻してすみません(涙目)」 「えっ?遅刻?て事は手紙の人って…里奈さん!?」 「はい…///えっと…//すみません(涙目)」 「謝らないで💦」 「はぃ💦じゃぁえっと💦」 落ち着いて… 言いたかった事言わなきゃ… 「私、京介さんが好きです。付き合ってください!!」 沈黙… 引いたかな…? いきなりだもんね… 先輩…私の事知らないかもしれないもんね… すると先輩が 「えぇ!?」 ほら…振られちゃうんだ… そう思ったら先輩が こう言った 「俺も里奈さんが好きだよ!!だからその…宜しくね!!」 うそ…///// 先輩が私を好きって…//// 宜しくって言ってくれた//// 嬉しい…嬉しいすぎる!! 涙出ちゃうよぉ… 先輩は彼氏になった 私は先輩の彼女になった その日は先輩が 一緒に帰ろって誘ってくれたから もちろん一緒に帰りました。 先輩が手をギュッて 握ってくれました//// 私もギュッて握り返して ニコッて笑ったら 先輩照れてました😃 手繋ぎ直して ゆっくり歩く 今日は凄く幸せな日だったなぁ!! 占い 1位だったもん!! 1位で良かった…😌
/10ページ

最初のコメントを投稿しよう!